注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

年下君とうまくいきたい!!

レス23  HIT数 1278 あ+ あ-

恋愛恐怖症
20/01/20 03:31(最終更新日時)

アプリで30歳の男性と知り合いました。
定期的に連絡を取りこの間ついに初めて仕事の後会いました。
とても好みの男性で話も意気投合。
共通の知り合いが多く、実はとても近い存在でした。
彼は、こんなに楽しくなると思わなかった。見た目もタイプ、と喜んでくれ、これからもいっぱい会いたいと言ってくれました。
収入もそんなに高くなく、10歳も下なのに、あたしがトイレに行ってる間にスマートに会計を済ませてくれ、もう帰る?よかったらもう一軒行かない?と行ってくれました。そして、もう一軒行き、そこではダーツやビリヤードをして楽しく過ごしました。そこもお会計は彼がしてくれました。終電間近になり、いい感じに酔った2人。店を出ると手を繋ぎ、駅までの道中でキスされました。そして、次の約束。その日に無理やり誘うこともなくきちんと駅まで届けてくれバイバイ。
本当に可愛く、夢のような時間でした。
今は年の差もあり、ありえないと思っていますが、もし、万が一、真面目な恋に近づける方法があれば教えて欲しいです。
次の約束は、一週間後。仕事の都合で結局また仕事後の集合です。夜に集合になるとお酒が入るので、慎重に進めなければと思うのですが、どうすればいいでしょうか。リアルな意見が聞きたいです。

来週は生理なので大丈夫ですが、そんな雰囲気にならないとも思えない。ガチでどうするのがいいか悩んでます。

実は私には長く付き合った同世代彼氏がいるのですが、心が動いています。私はバツイチです。
セックスがしたいわけではなく、年下彼を好きになりかけてます。できればセフレは避けたい。
年下彼には、バツイチな事は伝えていますが、今彼の事は伝えていません。

ちなみに私は40歳、彼は30歳。共通の知り合いはアパレル時代の男性友達多数で年齢的には私世代の人達です。私世代の知り合いがとても多いようです。

No.2913368 19/09/08 13:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧