注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

趣味・美容・予定⑭

No.242 19/10/06 01:16
遊び人1
あ+あ-

金曜日🍀夜
○○○🌸ちゃん💖🍀○○○🐰ちゃん💖に会えた事ほんと嬉しかった(∩´∀`)∩.゚+.(・∀・)゚+.゚.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヽ( ・∀・)ノ💖🍀🎀(*>∀<*)💖🍀

又会いたい💖🍀🎀

ただ私があかんたれ過ぎてよう声かけんからたまらん泣きたくなるわ

でも嬉しさ半端無くって感極まり泣いちゃうのもほんま…💖🍀(*>∀<*)

花粉症と施術後涙いっぱい出るからマスクでカバー(*>∀<*)

私は気付いたけど○○○🌸ちゃん💖🍀と暫くジィ…っと見つめ合ってたが、私うつむき加減で髪の毛やらで殆ど見えてなかった思う

歴代の🍀でハグハグタイムヽ( ・∀・)ノ💖ヽ(^∀^*)ノ∩( ´∀`)∩💖ヽ( ・∀・)ノ(*・∀・*)ノヽ(*´∀`)ノヽ( ・∀・)ノ💖延長で膝に座って抱っこしながら話しまくってたから、思い出して込み上げた。゚(゚´Д`゚)゚。o(;д;o)💖✨✨(*>∀<*)(*ノωノ)(〃艸〃)(艸ε≦●)゚+.(*ノωヾ*)💖🍀💝💕💞

お話したいのに行けない自分がはがゆい。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜日夜帰ってきてから旦那御飯してくれて

後に歴代の🍀の皆からの💌_〆(゚▽゚*)_φ(゚ー゚*)💖🍀と名前とか思い出の大切な書物出してきて一人ずつの眺めてたヽ( ・∀・)ノ💖゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`)ノ(*´艸`*)o(*゚∀゚*)oo(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)💖🍀

あいしてます(*´艸`*)💖って書いてくれてる子供ちゃん💖とか笑みやら涙が溢れ゚+.(*ノωヾ*)💖🍀💝(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)💖見てた(*´艸`*)💖

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧