注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

彼との今後について

No.13 19/09/04 16:38
匿名さん13
あ+あ-

私の元カレも結婚願望がなく、今は結婚する気はないとよく言っていました。
それでもきっと数年後には気が変わってくれるだろうとずっと待っていましたが、ダメでした。
経験上言えることは、「今は結婚する気はない」と言う男性は、その後も結婚する気はないです。
結婚が向いてないとまで言っている人を無理矢理結婚させた結果迎えるものは、離婚です。
当時は未来の見えない不安から私は情緒不安定になっていました。

今は結婚する気はない、ましてやこのまま付き合うか別れるかを主さんに任せようとする辺り、主さんのことを本当に愛しているのか疑問に思います。

今はお互い結婚願望のある彼氏と付き合っています。お互いに同じ目標に向かっていると、未来が明るく想像できて安心できます。主さんも未来を想像できる人と付き合ってほしいです。

13レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧