注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

初デートでドライブ

No.5 19/09/03 15:06
通行人5
あ+あ-

男目線でいうなら、2つだけ懸念するべきところを言うね。

まず、県外デート全く問題なし。付き合ってもいない男性とお泊り旅行なら問題あり。

まず1つ目。早い時間に出て、最低でも夕方にはサファリパークを出て帰路につき、別れる場所付近で夕食。これをセオリーした方がいい。
出発遅めの向こう出るのが、もう完全に日が落ちた夜なら正直「この女、ガード緩そうだから、プッシュすればお泊りいけそうだな」と思われても仕方ない。
それは、後々付き合う時に大きな傷跡になるからやめた方がいい。

2つ目は、サファリパークを回るにあたって、高級車じゃなければ恐らく彼の車で回る事になるだろう。
山の天気は変わりやすいから、晴れ予報だったのにサファリパークに着いたら土砂降りなんて可能性も考えておいた方がいい。土、泥、糞などで、思った以上に車は汚れる(但し、サファリパークによっては、外に出ると洗車できるスペースもある)

それと、草食動物が車を後ろ足で蹴っ飛ばしてくる可能性もある。というが、実際俺の車はやられた(笑)

彼がその辺の事を踏まえていれば構わないが、貴女から「もしかしたら(上記のような)事があるかも」と話をしておくべき。

ちなみに、どのサファリパークもパーク内用の車は貸し出ししている。大体3000円くらいだったかなー。

どこのサファリパークなのかはわからないけど、富士は当然断トツでいい。
那須サファリパークは動物がアグレッシブだから、少し危険(車が)
群馬サファリパークは、動物が少な過ぎて、ちょっと物足りない。

長々すまん。サファリパークデート楽しんでくれ

5レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧