注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

初デートでドライブ

レス15  HIT数 807 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/09/04 17:53(最終更新日時)

婚活で知り合い、後日一度ランチに行った方と、再び会うことになりました。
ランチの時に「今度ドライブでもどうですか?」という話があり、昨日LINEが来て「どこか出かけませんか?」と誘っていただきました。
どこか行きたいところがあったら教えてと言われ、パッと浮かんだのが隣県にあるサファリパークでした。小さい頃に一度行ったきりで、久しぶりに行きたいなぁとずっと思っていて、提案したいなと思うのですが、県外ということに躊躇っています。
車の運転(ドライブ)が好きと行っていて、また、動物も好きな人なので、その点は大丈夫かなと思うのですが、その場所までは高速を使って1時間半程かかります。
私はその日夜が遅くなっても構わないですし(限度はありますが)、一度ランチにも行って信用できる人だと思っているので車に乗ることも県外に行くことも問題はないのですが、付き合っていないのにいきなり県外を提案するのはどうなのかな?と迷ってしまいます。

以前お付き合いしていた方とは、初対面→後日食事→初デートで県外(車で1時間程)に行きましたが、お相手の方からのお誘いでした。

付き合っていない状態のドライブデートで、女性から県外を提案するのはナシでしょうか?

No.2910558 19/09/03 14:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧