注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

アドバイスお願いします。

レス44  HIT数 1582 あ+ あ-

匿名さん
19/09/09 05:50(最終更新日時)

これはどう思われているのでしょうか?

たまたま知り合った女性と仲良くなって2、3日に一度は食事や遊びに行きます。家に遊びに来たり、風呂を貸したり、自分が風呂から上がると布団で寝てたりします。遊ぶ時は大抵すっぴんで部屋着みたいな服装できます。

ある日家に彼女が遊びに来た時にバッグを忘れて帰ってしまい届けに行くよと言うと「今度でいいよ。」と言われました。しかし、その日は上司が泊まりに来るので、彼女と遊んでいるのをバレたく無い(出張で来ているから会えなくてなるかもしれない)ので、返しに行ったら、「なんで隠したがるの?」と怒って言われたので「なんでそこまで怒るの」と言ってしまいました。

それからは一週間ほど口も聞いてもらえませんでした。その日から今までは彼女から毎日LINEが来てましたが私からしないと来なくなりました。

それから自分が帰る事になり、ダメ元で食事や遊びに誘ったのですが、「今会うと口が止まらないからLINEだけで」と言われ会えませんでした。しかし、帰る当日に急遽会うことになり謝ろうとすると、「もうその事はいいよ。」と言われ何も言えませんでした。
それからは彼女は普段の態度でしたが、私から見たら違和感がありました。

食事や遊びが終わり、彼女を家に送り最後に謝罪をしようとすると、「車から降りないでいいよ。ありがとね。」と言われ、何も言えずその場に突っ立ってしまいました。

これはもう無理だなと思いながら帰っていると、翌日LINEが来て、「最後にバイバイした夢を見て〇〇(私の名前)からキスせれた夢をみたよ。〇〇がする筈ないよね!今日だったら1日空いていたのに、なんならお泊りできたな。」と書いていました。
その後は彼女からは連絡は来ませんが、私から連絡すると返事はきます。(返事は遅いですが)

嫌われているのかどう思われているかわかりません。ただ前に比べたらすごく冷たくなりました。

どうしたらいいのでしょうか?

No.2908298 19/08/30 15:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧