注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

タロットカードリーディングします

No.498 19/09/13 03:33
匿名さん95
あ+あ-

≫154

先日から何度もありがとうございます。
今日は日中に身体を使う仕事をして疲れてるはずなのに目が冴えてまだ寝てませんでした。
嫌な出来事もあってムシャクシャしたりもしてたので、先日の彼に連絡したくなり、、奥さんが見たらどうしようと思いながら、また🆔検索しました。名前は以前と変えて
ますが、彼が分かると思う名前にしました。知り合いかもに上がってきてるはずです。

ただ、、見てくれますかね?
仮に見たとしても、やはり奥さんが怖く連絡はしてこないですよね、、💦
主さんから↓
男性的な印象がちっとも無いんで💧 お金もキャラクターも…
と教えていただいてたのも今また少し気になって(^^;;

女々しい感じなんですか?細々しいとかケチとか卑怯とか?

奥さんが見てないことを願いつつ暇つぶしにまた連絡取れたらって気持ちから
さっきはやったんですけど、 ん〜私からトーク送るのヤバそうですかね?
やはりこのまま また消した方がいいのかなーとか悩み中です。

またお時間あるときにでも、よかったらお願いしたいですが、何回も占ってもらったので、、だめでしたらご遠慮なく言ってくださいね(*'ω'*)

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧