注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

どんな相手なら付き合うことができますか?

No.94 19/09/02 00:42
通行人70 ( ♂ )
あ+あ-

≫77

70番について具体的に、お話致します。

私の友人で40歳を過ぎて結婚相談所に登録しても一向に話がまとまらず、最終手段として日本人男性とアジア系外国人女性との仲介を専門にする結婚相談所に登録し直した男がいます。

1人のタイ人女性と、すぐに話はまとまりました。

ほどなくして1児を設けましたが、悲劇はここから始まりました。

タイ人妻のタイの実家は自営業で裕福とのことでしたが、現実には借金まみれの赤字経営で火の車状態でした。

タイ人妻は、次々と金の無心をしてきました。

度重なる金の無心に、温厚な彼も遂にキレてしまいました。

するとタイ人妻は子供を連れて、タイに帰ってしまったのです。

その後は子供の親権確保と離婚に向けて弁護士を挟んで協議していましたが、タイ人妻は頑として離婚には一切応じない構えで現在では離婚は、もはや諦めかけているようです。

金の無心は相変わらずで、子供を人質に取るように次々と金をせびってきています。

今や80歳を過ぎた友人の母親は「死ぬに死ねない」と嘆いています。

友人はブラック企業に務め、日々の激務に疲労困ぱいですが、タイに住む息子のことを思うと収入を減らすわけにもいかず、転職もままなりません。

他人ごとながらハタから見ていると、タイ人妻の金のせびり方は、本当に息子の為なのかと疑いたくなります。

何しろ離婚したくても、相手が離婚に応じないのです。

こんな友人を目の当たりにしているので、70番のことを書いたのです。

94レス目(109レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧