注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

?ゆっくり会話?

No.96 19/10/19 21:47
美悠 ( ♀ jpvpye )
あ+あ-

≫95

しいさん、こんばんは😄

しいさんのお宅の方ではさくらんぼ🍒やぶどう🍇桃🍑にりんご🍎を育てているお宅があるんですね.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
凄いなぁ!さすが北海道!いいなぁ😊

私の住んでいる辺りでは、苺🍓とか、みかん🍊柿、キウイ🥝が多いですね😊

いつかこちらの名産品をしいさんにお贈りしてみたいです。
住所を知らなくても近くの郵便局留にすれば相手に渡す事が出来るっていうのを見ました( ・ω│チラッ
ただし、郵便局留の場合は名前を知らないといけなくて、ラインやアドレスを知っている場合は名前を知らなくても贈る事が出来るみたいです。

私の友達の話ですが、羨ましいと言ってもらえる程、充実していないです😓
残念ながら😭
私の悩みの1つでもあるんですよ。
私はどちらかと言うと利用された、と感じる事が多い付き合いだと思います。
相手が悪いのではなく、たぶん、私の性格なのでしょう。
頼られてばかりで、返ってくる事は少ないかな😢
今回のお金の事だって…。

あまり沢山のお付き合いも苦手なので、もう無理したお付き合いは避けています。
子供たちも大きくなってきた事ですし。
そう考えてから結構経つので、落ち着いてきてはいると思います。
でも、これでいいのかって元気で時間がある時なんかは寂しくなったりしています。

人との距離感も苦手で、ラインやメールのやり取りで、あれ?勘違いさせちゃったな?って、びっくりする様な返事が来たり😓
実際、全然そんなつもりではなくても怒らせてしまった事があります。
それからは、かなり慎重に文章を考える様にはしているのですが、今も1件、私の返した返事に既読がつかず、怒らせてしまったのか不安を感じている事があります😣

それから今回の件の私の友達は、しいさんの尊敬、憧れのお友達とは全然違って、むしろ反対。
ダメな所がいっぱいあって、でも素直で、感情のままに動く、そんな子です。
損得考えたり、おべっかを使ったり、出来ない子です。
そんな所が私の心を掴むのかな、この文章を打ち込んでいて、そう思いました😊

職場のママ友は誰が見ても良い子ちゃんです。
本当に良い人なので好きなのですが、必ず模範解答を考えて答えているのが私には分かります😅長いお付き合いなので。

↓↓↓メロン🍈のいい女(ふくよか、お肌ツルツル)

96レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧