注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

?ゆっくり会話?

No.74 19/10/08 23:15
美悠 ( ♀ jpvpye )
あ+あ-

≫72

また来ちゃいました~😁

前文の↓↓ミニ、と書いたのは文字数ゼロになっちゃって笑
ミニつるバラです。
今は花のついていた所に赤い実がなっています。
このバラは秋の赤い実が可愛いので、わざと咲き終わっても切らないでいます。

家の前を通りかかる人の話ですが私が庭に出ていなくても台所→リビング→窓→庭になっているので庭の様子が台所やリビングからよく見えます。
レースのカーテン越しなので外から私は見えないです。

全く知らない方も立ち止まって見ていってくれたりすると嬉しくなります💕
たまに敷地内まで入って来る方もいて、これは怖いです。
が、どんなに庭に花が咲き乱れていても、春、わが家は近所迷惑かと思う程、花の香りがするのですが、それでも目もくれず一心不乱に歩いていく人もいます。
こういう方を見ると何かに悩んでいたりするんだろうなーと思ったりします。

私も心療内科に通っていた頃、綺麗な花も、匂いも、美味しい味も感じなくなった事があるから、思い出し、考えてしまったりします。
その時は景色さえ目に入らなかったです。

花を見る、その姿で、その人の心の中が少し分かるような気がします。

しいさん、私のサブの仕事の行方不明になっている方ですが依然連絡がとれないそうです。
月をまたいでいますし亡くなっているとは考えられないと職場の上司は言っていましたが心配です。
退職するにしても、制服やロッカーの鍵など持ったままですから何とかしないといけませんね。

そういえば、しいさんに教えてもらったバスチーですが、友達に教えたら好評でした!
また、他の地域でも買えそうな美味しい物があったら教えて下さい!🥰🙏
私は食いしん坊なので、そういうのめっちゃ楽しみです。

ハーゲンダッツのずんだ餅のアイス知っていますか?
最近コマーシャルで。
娘と食べてみようと約束していたので今日買いに行ったら売り切れでした😞

それから今月行った友達とのランチの時、韓国ドッグを初めて食べましたが、これ私、好きでした!
本当にテレビで見るようにチーズがびよ~んと伸びて(笑)
しいさん、食べた事ありますか?

人付き合いの薄いかと思う私が今月はもう一度友達とランチの約束をしました。
今度は近くに住んでいるのに、5年ぶりに会う友達がいて、緊張&楽しみです。
家族や職場の人以外と月2回のランチは私には珍しいです。

74レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧