注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

?ゆっくり会話?

No.25 19/09/05 12:27
名無し
あ+あ-

≫24

美悠さん😊こんにちはー!

サンパチェンスという名前のお花なんですね🌸私が無知なのか、初めてきく名前のお花をです。ちょっと高山植物のような、可憐なお花ですね😊✨

今日は仕事が休みで、メンタルクリニック帰りのミスドでコーヒータイムです☕️🍩
当然、ドーナッツも食べますよ😋

いつも、5分もかからないで診察が終わるクリニックで、お薬だけ欲しいと思うのですが、今日は先生がある提案をくれました。

🏥どうですか? 🙂特にいつもと変わらないです
🏥お仕事は忙しいですか?🙂凄い忙しいですけど…辞めたいなとは思うんですけど、人手不足で辞められない感じです。一緒に働いている人への情だけで頑張っている感じです。
🏥でも、自分を優先した方がいいですよ🙂そうですよね…そんな事を思っているうちに、他の方が先に辞めちゃいますよね。何か辞めざるおえないような理由でもないと辞められないかも…
🏥そこは…でっち上げるとか 笑🙂それが出来たら、もっと要領良く生きてますから!笑笑

結局3分もかからない会話なんだけど、ちょっと人間味を感じました😊

六星占術、ネットでみたら私は木星➕でした😊運気は悪くはないみたいだけど、詳しくは本を買いなさいって事なのかなあ…?
美悠さんとの相性は△だと思います!ちょうど真ん中 😊
良いと思いませんか!ちょうど真ん中😊👍

ご近所主婦友の続きです
たぶん、彼女が仕事の掛け持ちを始めた頃からだと思うんですが、彼女と会話をしながらショッピングモールをブラブラ歩いている時に、たまに私が喋り始めると、彼女は店の小物とかに寄っていって「あ、これ可愛くない?」とか、話を中断される事が続いたんです。
でも、普通は「ごめんごめん、それで?」ってなるじゃないですか?それもなくて、彼女がまた喋り始めるんです。
偶然なのか、わざとなのか分からなくて。
PTAの仕事を一緒にしている時から、凄く骨身を惜しまないで働くけど、あまり空気を読まないところがあるのは気付いてましたから、偶然なのかな?とは思ってたんです。

バスの時間がきたので、続きは家に帰ってからにしますー💦

25レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧