注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

カード相談(少数から)

No.72 19/08/23 12:11
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

≫64

こんにちは。

お忙しい中、何度もお返事くださり、心から感謝しております。

実は、ふと‥数十年前に、通販で占いをして頂いた事を思い出し、先ほど、記録を探してみました。見つかりました。その当時、私自身が、状況が今みたいまでではなく‥雑誌の広告に関心を持ち、軽い感じで注文したものでした。

少し記させて頂きますと‥

人間社会の発展進歩に寄与し自分も能力をフルに発揮して強い向上性を示す意を表しています。

自然の創造物を使い自然の力を廣大にしてゆく意を表しています。
自然と神の意志を守るために生まれ人間社会よりも自然界に明るいことを表しています。
理想主義者で宗教心があります。

一部ですが‥こんな事が記してありましたが、確かに‥この地球に今、生まれているので、地に足を着けた現実的な生き方を‥と思いながらも、確かに、↑に記したようなところがあり、生き辛く、社会不適合な感じです。過去、自殺未遂も‥無意識のような感じで何度か?しております。
しかし‥お医者様にも、難しいと言われながらも、命は助けられて来ました。

こういった事を話しても、たいていの場合、理解してもらえず、もう若くもないのに‥ただ甘えているだけとか‥心臓に毛を生えさせろとか、呆れた感じで言われるだけで‥心配からの言葉掛けだと思うようにしても、それでも、理想してもらえない孤独な気持ちや苦悩が常にあります。

インディゴ(チルドレン)‥調べてみたいと思います。

一旦、投稿させて頂きますm(__)m。

72レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧