注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

カード相談(少数から)

No.61 19/08/23 01:12
匿名さん
あ+あ-

≫56

・一人で時間をつくり、自分の内側を見つめるのは、今必要なことです。瞑想など、ご自分でされていることは間違いではありません。
・カードが二枚でました。どちらも「繊細」さを表しています。相当です。「インディゴ(チルドレン)」って聞いたことありますか。私もあまり詳しくはないんですが、調べて理解すると良いみたいです。生まれた年代は違えど「インディゴ」であるようです。または、「インディゴ」の性質を持つかたです。
・人間関係、環境、メディアなど、穏やかなものを選ぶようにしてください。
・アドバイスとして、ベッドの近くに鉢植え(植物)を置いて、浄化に用いてください。深呼吸も意識的に行ってください。
・あと、人や物事に、運命を感じるようなことがありませんでしたか。思い当たることがあれば、その直感は本物みたいです。

61レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧