注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

味噌ラーメンと主のお部屋⑧

No.220 19/08/16 13:29
幸せ者
あ+あ-

≫217

一時期アイスしか食べられなかった時あったのか(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

よく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

食べれるようになって良かった♪̊̈♪̆̈

自分の体調と相談しながらゆっくりやっていこうね(●´ω`●)

卵焼きは醤油と塩♪̊̈♪̆̈

味噌ラは醤油と味の素♪̊̈♪̆̈

結構似てるね♪̊̈♪̆̈

関西と関東だけどうちらはあまり差がないんだ♪̊̈♪̆̈

おばーが醤油で作ってくれてたから母上様も味噌ラも皆醤油‪w

あのURLはキクラゲの良さが書いてあったの♪̊̈♪̆̈

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
味噌ラ通信💖キクラゲ編
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

きくらげはくらげ…ではなく、もちろんきのこの仲間です。そして普通私たちが中華料理などで食べているのが黒きくらげです。実はきくらげには、黒きくらげと白きくらげとがあり、黒きくらげは肌に栄養を運び、白きくらげは肌に潤いをもたらしてくれる美肌食なんです!

中国では漢方や薬膳の食材として愛されている食材。なんと、世界三大美女といわれる楊貴妃も白きくらげを好んで食べていたそうです。今回はこのきくらげの栄養と手軽な食べ方を紹介します。

ダブルで効果あり!美肌食材「黒きくらげ・白きくらげ」

■ミネラル豊富・お手頃価格の黒きくらげ

黒きくらげは白きくらげに比べると値段が1/3程度でスーパーなどでも手に入りやすい食材です。ビタミンB群や鉄分が豊富で、貧血を予防し、肌に栄養を運んでくれます。また、体内でビタミンDに変わるエルゴステリンを多く含んでいます。ビタミンDはカルシウムの吸収を促進してくれるため、カルシウム不足によるイライラも防いでくれます。

💖キクラゲ凄いね♪̊̈♪̆̈

一時期ウサ耳、猫耳、クマ耳にハマってフードに耳ついてるのしまむらで買い漁ってた‪w

動物好きがいつの間にか自分が動物になってた的な‪w‪w

今では一つもないけど服とかネットで買いがちかな♪̊̈♪̆̈

でも洋服買うのは大好きでテンションあがるしお出かけが楽しくなるよね♪̊̈♪̆̈

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧