注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

子持ち男性との将来

レス27  HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 14:25(最終更新日時)

マッチングアプリで知り合った子持ち男性(子供は元嫁と一緒に住んでる)と、1ヶ月前くらいから出会って 週一で会うほど仲良くいい感じだったので 付き合う話にはなったんですが…

気持ちを聞いても、私のことをいい人とは思ってる 気持ち的には、まだハッキリとは分からない…と、言われてます。
この心境は、子持ちの男性として どう考えてるのでしょうか。
もちろん 出会った時には 私は結婚も子供も欲しいとは伝えてます。

そして、付き合った次の日に、子供と会う日で私も一緒に会ってもいいよと言われたので会うことに。

部屋に子供が入ってきた瞬間に、パパ大好きな娘…娘が大好きパパ…の姿を目の前にして、私はただただ見ていることしか出来ませんでした。
娘も人見知りがある子なので、無理に仲良くなるのも…っと思ったので、あえて遠目から2人の過ごす姿を見ているだけで…
私の入る場所はなく(初めて会うから当たり前なんですが)孤独を感じ、心が折れてしまいました。

2人の将来を考えるなら、一緒に住んでなくても子供のことも考えないといけないのもわかってます。
でも心が折れた今…私はどうしたらいいのか…。
自分の器が小さいだけなのか、この気持ちは他の人も同じ様に思うのか。

経験ある方、また子持ち男性の気持ちも知りたいので、教えてくれる方お願いします。

No.2898979 19/08/14 10:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧