注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

【たくさんのご意見お待ちしてます】彼との同棲を解消すべきか

No.18 19/08/13 05:58
イケメンさん18
あ+あ-

うーん…
貴女も色々と冷静に自分の気持ち、彼の気持ちを分析されている様ですね
大方そうだと自分も思います。

彼なりに部屋を用意し毎月の支払いも一切出してくれている。
でもそんな生活も半年も過ぎると歪みが出てきますよ。
まだ彼は23でしたっけ? 20代ちょっとの若者が、二人で住んでいるのに家賃や光熱費の折半でも無く一人だけが毎月払っていく。
何かその辺で無理があるし差が生まれてきそうかな と。

女の子として見れなくなったも、
下着姿で部屋を歩くのは逆に、そこまで気楽にリラックス出来ているんだな と安心出来る材料にもなる。
やれ、おならをする 掃除が雑
そういうのは暮らしの中ではよくある一コマで、そういう点にいちいち拒否反応を持たれたら そんなのはその人は一緒にはやっていけないと思う。
いちいち難色を持つ彼と、いちいち難色を持たれる貴女。この先の結婚なんて上手く行かないんじゃないかな。

結局同僚とか学生時代の とかで知り合った訳でなく 「アプリ」で知り合った仲ならば、
この人はアプリはまだやる・見る くらい最初から思ってなきゃと思うよ。
気に入った子が見つかり決まりました。なので金輪際一切アプリは見ません とは到底思えないし思わない。

同棲の機能について疑問があるし、
女の子として見れなくなったという建て前もだし、 今や暫くはアプリは切り離せないだろうな、という観点から
やはり同棲は一旦解消された方が良いように思われます。

18レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧