注目の話題
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.7 19/07/28 10:49
旅人
あ+あ-

匿名3さん
レス何回も本当に(*^ー^)ありがとうございます。
確かに色々な福祉用具が出ています。
>こんな便利グッズがあればいいなと思うものがあれば、良かったら教えて下さい。
と言う有り難い言葉であります(v_v)。私も脳梗塞を起こした時は誰でも同じですが立つことさえも出来ませんでした。幸い私は脳出血迄いかなかったのと脳卒中は判らないですが、私は軽い症状でした。
今は、杖も要らなく歩く事は出来ます。簡易ベッドは身内が入院中に買ってくれたり、亡き母が使っていた金属杖もあります。幸い今は、それらを使う事無く自分の事は出来ます。布団を敷いたり…。
一般の方から見ますと「あんた本当に脳梗塞起こしたの?」と言われます。
先程レスした通りに右手の硬直と徑縮と目眩です。今は脳神経、眼下と内分泌科に通っております。脳梗塞を起こし更に高血糖症迄情けなくしました。
たかがSNSですが?色々な症状がある方々が症状を恥ずかしがらず打ち明けてくれたら言われる様に研究してくれる方が考えて頂けるのではないか?と私は思います。一種の障害者になりましたが貴方みたいに人を思う人が沢山現れてくれたら…と思っています。私を含めて心配されて本当に嬉しいです。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧