注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.364 19/09/14 08:49
匿名364
あ+あ-

≫363

おはようございます。
リュックに水筒用のポケットが無いのは困りましたね。
確か100均には、ペットボトル用のカラビナが売られてたような?
ズボンのベルト通しに付けられたと思います。
蓋の開け閉めが難しいかもしれませんが。
無かったらすみません。

ふと思ったけど、もし私たちとやりとりする事で携帯を解約できずに苦しんでいるなら、解約を優先して下さいね?
毎日の日課として楽しく読ませてもらっていますが、それもお金と命あってこそ!
治療が最優先なので、その時が来たら、いつでも言って下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ケチャップとコーラが、医薬品の扱いというのには驚きました。
ケチャップはトマトやスパイスを煮込んで作ってるから理解出来るにしても、コーラは体に悪いような印象しか無かった。
飲む時の罪悪感が減りそうで、自分が怖いけど。
我、解き放て!胃腸を補修せよ!の勢いで、美味しく飲む事にします。

マグロの雑学ですが、数日たったマグロが美味しいということで、ひとつ謎が解けました。
昔行った和食の店で、3日後の鯛の刺身というのが高く売られてたんです。

興味津々で食べてみたけど、乾いてて、よく分かりませんでした。舌音痴?
とにかく、そういう理由だったんですね?
マグロの解体ショーなどでは、切りたてホヤホヤを売っていて、あれがおいしいのかと思っていましたよ。
飛ぶように売れてるし。

以前は、マグロの解体ショーが大好きでしたが、あれは残酷だと知人に諌められ、そう、かな?と、初めて人の心を取り戻しつつあります。

ちなみに、その知人がマグロのバラバラ死体を食べないかというと、それはそれとして、嬉々として大量に買って帰るのでした。
私はマグロが可哀想で買えませんでした←強がり

世間は3連休ですね。
何か予定はありますか?
私は長い夏休みなので連休は関係なく、人の多い休日は家に籠ります。
娘は土曜日なのに学校。
明日からの2連休、家でお絵かきするそうです。

水族館とか連れてってあげたいですが、いつか彼氏が出来た時に、ここに行くの初めてー!って毎回言えるようにとの親心です。
娘にそれを言うと、あーはいはい!金が無いのね?って言われます。
なっ、何を?私は将来の事を考えてんだ!

じゃ、活動開始。
良い休日をー(^o^)/

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧