注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.240 19/08/31 04:07
wagonrrr ( bDs51b )
あ+あ-

>ヴィンテージはアメリカの……。ジーンズやらブリキ缶やらの古くカッコイイもの、
ブリキと聞くと関係ないけど、ブリキの、オモチャを思い付く。懐かしいです。
>アンティークは、バラやフリルの、ヨーロッパちっくな古いもの。
(*´∀`*)確かに考えたらカッコいいよね😜
>あのオチョコみたいな小さいグラス、ワンショットって言うんですね!
見た西部劇とかで、クイッと飲むの確かに味がありました。
>秘伝の作り方も習ったことだし、ちょっと飲んでみようかなあ?
出来るのですか?凄い。
>昔、会社の飲み会で一度だけ酔いつぶれたことがあって。片想いしてた男の人が他の女の子を口説いてて、つまんないなーと思って飲んでたら、なんか思ってた以上に回りが早くて。
凄いな。会社の飲み会で、口説くなんてさ。逆に私は会社の飲み会で見たことがないのです。>ビックリしました。
ヤバイと思って帰ろうとしたら、その人がタクシーで送ると言ってくれて。
でも、大丈夫ですと言って、自力で頑張って帰りました。
偉い!餌食にならなくて良かった。でも…なんか惜しかった気がする感じ(¨;)
>翌朝、全身打撲でした。何度か転んだような記憶がある。
>ああ、せっかくのチャンスが。
やっぱり思ってた😍
>sweet deathは、多くの恋を生み出してますね(^^)
関係ない話だと思うけど、お酒の名前を聞くとwagon…松田聖子のスウィートメモりが頭に流れる。ペンギンのCMのサントリーのイメージが強く残ってまして。何年経とうと(@_@)不思議な感覚。

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧