ショタコンじゃないんだけど…

No.2 19/07/28 01:24
匿名さん2
あ+あ-

ショタコンっていうのが何なのかわからないですが、うちにも息子がいます。計3匹・・・

男の子を生んだ時点で、やがておっさんになることは目に見えてますよ。
主人の子供の時の写真、天使の如くかわいいのぉ~!! 今はねぇ。。。男前なんだけど、天使の見る影もなしですよ。

声?どうでもいいって。毛がいろんなところから生えてくる。
異臭も事件並みに・・・

切に願うのは、どこかのお嬢さん、うちの子どうですかぁ??ってだけよ。
これでよければ一緒にいてやってくださいとしか言えませんね。
大きくなってからの楽しみは、ストレートな子なら、それしか願わないわ。

わかりますよ。
あんなに可愛い声、髭のない顔、ママって寄ってくる愛らしさと、ママが女性のすべての時の数年。
膝に乗ってきて、抱っこしてやって、大好きって抱きしめ返される至福の時。ある!
でも、それは、数年でいいんですよ。
数年だからいいのです。

夫が自分を求め、伴侶として選んでくれたように、彼らにもそういう相手を見つけてほしいし、見つけてもらえることこそが、これからの課題です。
あなたが誰かの娘で、夫が誰かの息子であったわけですから、自分が手に入れた幸せを、子も手に入れることを望みますでしょう。

その子供らしさが失われつつあるときに、男らしさを身につけてほしいと同じように願ってもいいと思います。
声変わりしても、労ってくれる言葉には、いつでも嬉しいですし。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧