注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

お見合い相手の本音

No.40 19/07/25 06:03
匿名さん40 ( ♀ )
あ+あ-

じゃあ籍入れましょうか?
と言われて、主さんは何て答えたのでしょう?
告白とは、何と伝えたのでしょう?
それにも寄りますよね。

相手は多少なりの恋愛慣れもしていないみたいですし、お付き合いしてください!はい。の、契約ありきのお付き合いでは無く、自然とお付き合いしている人も中には居るみたいですし、うちみたいにプロポーズ無しの結婚する人も居るから、もしかしたら彼はお付き合いしていたものだと思っていた可能性も無きにしも非ず。

なので、主さんが、「はい。」と言った訳では無いならば、彼はまた主さんに振られたとでも思っている可能性も。
じゃあ籍入れましょうか?となる返しって、前置きはなんであれ、主さんは「お付き合いしてください。」と告白した訳でも無さそう。
今までの経緯や自分の思いや気持ちしか話していないならば、内容に寄っては結局振られたと思われているかも知れません。

何だか、お互い手探りも拙く、深層心理では傷付くのが怖く、様子を伺いに伺い、傷付くのが怖いからこその方向で想像で判断して居そうなお二人に思えたもので…

推測でしか判断何て出来ませんから、色々と推測するしか無いので色んな場合があると思いますが、それでも、だからこそ、お互いもう少し位向き合って、腹割って話してみた方が良いのでは?
どうであってもその方がお互い納得するでしょうし、思い込んで突っ走ったり思い込んで諦めたりするよりも、色んな場合を想定して聞いてみたりする事位何も恥ずかしい事なんて無いと思いますよ。相手自身の事も考えて居るからこそでもあるのだから。

40レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧