注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

大阪人として今日ほどイヤな日はない

No.97 19/07/27 07:17
匿名さん89
あ+あ-

≫89

新しいスレッド拝見しました。お笑いについて雑談されたかったんですね。

宮迫さん田村さんの会見を見て胸が痛みました。2人のバランス。あれが本気でも演出でも素晴らしいと感銘を受けました。
パワハラに関しては彼らは被害者で、社会にはパワハラの被害者が大勢います。被害者がいるようなことをいじり倒して笑いにしようとするのは、上に出てきた3・11の時に笑っていた人と同等の行為だと私は感じました。その為上のようなレスをしましたが、趣旨違いを理解しました。

私は誰かと語り合うほど笑いに興味がありません。でもたくさん笑わせてもらってます。面白い!うまい!すごい!と思います。
芸人さんたちをまとめるのは相当至難なことでしょうね。吉本の会見を見て、私は、こうやって芸人さんたちと一緒にやってきた会社なのだろうなと感じました。
ボタンの掛け違いが、はやくなおるといいですね。

散々楽しませてもらってはいますが、私は特に笑いを愛してないので新スレッドにはお邪魔しません。主さんなら楽しいスレッドにできそうですね。

最新
97レス目(97レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧