注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

マッチングアプリで約束後に男性が退会しました。

レス12  HIT数 5815 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 16:40(最終更新日時)

私はアラサー女で、某マッチングアプリでとある男性と約2カ月間やりとりをし、LINEも会う前に交換済みで今現在2回目のデートを約束しています。

一つ気になる事があり皆様に考えを伺いたいです。

先日この男性と1回目に会う時間を確認する為にアプリを開いた時はまだ先方は会員だったのですが、今確認すると退会済みになっていました。退会した時期は分からないし理由も聞いていません。

初めて会うまでの間は一日の回数は少ないですが毎日連絡を取り合っていました。

先方から会いますか?とメッセージがありお誘いを受け、1回目お会いした際は、お酒は入っていましたが、お互い話も盛り上がり、職場の事や家族の事などプライベートの事も話してます。相手の職場も知っています。
当日お礼の言葉はこちらから送りましたがお会いした後もLINEをし、また会いたいとの話になったので2回目はこちらから誘いました。場所も決まり3週間後の約束し、やりとりが向こうで終わりました。

今まではその後も毎日連絡が来ていたのですが、3日ほど連絡がこなかったのは初めてだったのでアプリを開いたところ退会に気づいた次第です。

LINEは会った直後はまた会いたい❤️、次会うまで長いね 等好意的でした。
普段は忙しい方で、仕事が優先でプライベートはその次で縛られるのが好きではないと言う感じがします。一人暮らしが長く仕事ばかりと言っていました。
デート中に女性観などは聞いていません。

約束をしているのに退会した男性の意図が知りたいのと私自身も好意も抱いていたのでもし今後会う気が無くなったのなら理由を聞いてすっぱりと次に行きたいです。

今後どうすればよいのかどなたかアドバイスをお願いします。

No.2886205 19/07/22 12:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧