注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

第三者からの冷静なアドバイスお願いします!

No.7 19/07/22 16:35
片思い中さん7
あ+あ-

>ハッキリとした確信が自分の中でまだ持ててない
この返事に対し貴女はどうしたんだろう。

彼自身も決めかねている。好きでもなく嫌いでもないのでしょう。疑問文がないというのがよくわからないのですが、連絡ツールとしか考えてなければ、日々の要件のないやり取り程面倒なものはない。

lineはコミュニケーションツールでは無くて連絡ツールです。そこを間違えているとだめですよ。私は基本ラインは無視で、返事をしないと相手に伝えて交換してます。
要件のない、返事しようのないものは無視してるし面倒なので、スタンプで終わらせる。1日5、6通はすごいですよ。私返信しないから相手からの一方通行が多いし。

私の様な人ならば、スタンプで終わらせるは有だと思う。とりあえず何かしなくちゃいけないかなで。すごく負担だけどとりあえず返す。

はっきりさせたくとも、相手がその返事じゃさせれないだろうからlineをやめて様子を見たら?一日何をやり合ってるか知らないけど、どうしてもやらなきゃいけないものじゃなければ終わらせるは有りでしょう。
貴女も用事ができたら連絡するとかでよくない。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧