注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏がオフ会で朝帰り

レス31  HIT数 5787 あ+ あ-

恋愛初心者
19/08/01 01:51(最終更新日時)

この間、結婚前提にお付き合いをしている彼氏からゲームのオフ会に行き朝帰りになると連絡がきました。
お金持ちの方が居て広い一室をかりて泊まるとの事でした。
その中には女性もいるらしくて…動揺してしまい不安になってしまいました。
連絡が来た時は、楽しい気持ちに水を差す事はしたくなく「帰る時は気をつけて」とだけLINEを送りました。
でもそれから凄くモヤモヤがきえません。

そもそも女性の事ぬきにオフ会で朝帰りする人は嫌だと思っている所があり今回のことで
次のデートも夏の旅行にも行きたくない気持ちになってしまいました。
彼氏にそれを伝えようにも感情的になってしまいそうで言えずにいます。

こういう時は少し距離を置き気持ちを落ち着かせた方が良いのでしょうか?
そしてオフ会の朝帰りを嫌と思う私は心が狭いのでしょうか?

19/07/22 14:47 追記
彼と話し合いました
まず私が同じ事をしても何とも思わない?と聞いた所、朝帰りした事を謝ってくれました
自分がされたら絶対嫌だし許せないとの事でした。なら何でしたんだよ…と思いましたが
今後は絶対にしないと約束してくれたので、とりあえず私も信じてみる事にしました。
2回目はないです。も、ちゃんと添えて解決しました(^-^)
返信して下さった皆様本当にありがとうございました!

No.2885574 19/07/21 11:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧