注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

?仲良し家族の日常⑭?

No.319 20/04/29 16:21
主婦
あ+あ-

4/29(水)☀️ 🎌昭和の日🎌

今日は朝から快晴、気温ぐんぐん上がって22℃以上で動いていたから暑かった💦

早起き我が家はご飯や支度すませて布団も干してから6時過ぎに散歩🚶‍♂️

三宿過ぎて東山公園に初めて行き、広い芝生広場でいつもの遊びをしてたくさんはしゃぎました😊

まだ早い時間だったからほとんど人がいなくて思いっきり遊べたね✨

だんだんと人が来たので撤収、中目黒➡️祐天寺経由で、大好きな焼き菓子屋さんの開店情報を見てから三軒茶屋まわって、🏪寄ったりして帰宅🏠️

外遊びしてお昼食べて、少しのんびりしてお子たちはお留守番と言うので夫婦散歩🚶‍♂️

世田谷通り歩き、ケーキ屋さんの🍦がめちゃくちゃ美味しそうだったので買って食べながらひたすらぶらぶら➰

環八➡️中道➡️祖師ヶ谷大蔵住宅街➡️千歳烏山方面少し行って、水分補給しながら希望ケ丘公園周辺に出たので、いつもの経堂に抜ける緑道へ💨💨

途中で優チャン携帯に連絡とりお子たちと合流して、実家🅿️までいって🚗で帰宅🏠️

今順番に♨️入って、ゆずライブ📀見ながらまったり中🍀

生理前だからか頭が痛い😣
昨夜から続いています💥

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧