注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。

?仲良し家族の日常⑭?

No.313 20/04/23 15:32
主婦
あ+あ-

4/23(木)☀️☁️

今日は基本晴れていてたまに雲が、空気は冷たく感じたけど動いてると暑いくらいでした☝️

朝3周してきたらお子たちちょうどジョギングに出るところで行ってらっしゃい✋

布団干して掃除も念入りに、洗えるカバーなども洗濯してから朝御飯食べさせ🍚

課題させてる間お子たちの服整理して、今日は朝方の☂️で公園も濡れていて遊べないのでまた1人ずつ順番に連れ出し🚶‍♂️

最後の康チャンで松陰まわってスーパーで買い物👛
調味料やいろいろな食材買い込んだらかなり重くなって、しかも結構な出費でしたが、お昼もだからすぐなくなるだろうな💨💨

帰って片付けて、ゆうちゃと100均に行って帰宅🏠️

お昼食べて、3人仲良く遊んでいたのでママは調べものしたり🔍️

パパ帰ってきて、清チャンだけ連れて散歩🚶‍♂️
優チャン康チャンはお留守番、パイレーツオブカリビアン見たいんだって📺️

下北沢手前に発見したベーグル屋さん寄って、松陰経由で戻り、清チャンは先に帰っててもらってスーパーで買い物して今帰ってきました➰

まだ時間早いし歩数もキリよくしたいので、頑張ってまた出てきます🚶‍♂️
夜より今の方が気分的に行けそう😗

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧