注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

?仲良し家族の日常⑭?

No.306 20/04/16 16:36
主婦
あ+あ-

4/16(木)☀️☁️

今日は午後☁️が多めでしたが、昼間は日差しもあって動いてると暑くて上着要らないくらいの陽気でした➰

朝3周してきて、お子たちもジョギング10周したみたい🏃
5キロ近くはいったのかなぁ、頑張ってます😊

朝🍚食べて、ママ用のお昼ストックがなくなってきたのでパン屋さん行きたくて、ちょっと距離あるんだけどお子たちも行けるというので代々木上原まで🚶‍♂️

住宅街に迷いこんだりしながらも到着、カタネベーカリー久々に購入👛

日曜日と同じコース戻り、🏪で🍦やジュース買ってあげて飲食しながら羽根木公園で遊ばせました☝️

疲れてるだろうに公園は楽しそうにはしゃいでた😁

地元に戻り、清チャン康チャンは先に帰っててもらって、優チャンと松陰スーパーで買い物して帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼、今日はお子たちが好きなパンケーキです🥞

ママは仕分けしたりつまみながらお昼終了、外遊びしたり3階で遊んでいるのを見ながらクロスワードやったり💻️したり➰

パパ帰ってきて、清チャンだけついてきて松陰回ってスーパー寄って帰り、まだ早いしいつもの散歩かわりの散歩に出てます🚶‍♂️

みんなは順番に♨️かな✨

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧