注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

全くモテない人生で死にたくなります

No.137 19/07/21 22:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫117

本当にモテる男性は誠実ですから、手当たり次第女とやりたいなんて思ってませんよ。
むしろ、好きな人と上手く続けていく為に日々努力しています。
たった1人の大切な女性を幸せにする事すらとても難しいんです。

主さんは見た目は合格点と、元カノも言ってらしたんですよね?

せめて、その彼女に選ばれた幸運を喜んで、期待に応える努力の出来る男性であったなら、ここまで早くに捨てられる事もなかったと思います。

沢山の女性と関係を持ちたいって男性だって、目的の達成の為に形振り構わず、手段も駆使してマメに動いています。
誉められたものではないかもしれませんが、
ヤリたいから、その場は本気で惚れて、本気で口説いているし、ヤレる内はそれこそ熱心に相手もするし女の話も聞くんです。

違いなんて誠実さがあるかないかなんですよ。

だからこそ、女性は色々と敏感なんです。
見た目の持つ価値って、遺伝子的に優位な雄であるっていう、一番基本的な基準をクリアしたに過ぎません。
だから、小中の頃って、顔が良かったり足が速いと無条件にモテる。
でも、現実は優しさや、経済力、助け敢えて、頼りになるか。が問われる。
話術も世間を生き抜いていく為にも、コミュニケーションの為にも必要だし、会話すると知識だけでなく懐の深さも露呈します。

結局、主さんはそれほど魅力的な方ではなく、顔くらいしか話題に出来るものもないまま今に至ったのでしょう。

まぁ、生涯童貞、生涯処女が3割~4割近くいるらしい昨今で、お付き合いした女性がいて、童貞というわけでもないのでしょうし、良かったではありませんか。

137レス目(167レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧