注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

味噌ラーメンと主のお部屋⑤

No.389 19/07/21 11:35
匿名4
あ+あ-

おはよ。^o^

いつもレスが味噌ラだけに向いて書いているみたいで申し訳ないです。

普段は、そんなに真面目やないし怠慢癖が抜けない。私の知りあいは、みんなパワフルやしたくさんお友達がいるので私は、いつも気を使っております。が エネルギーの違う場所にはどうしても足は、向けないかな。

なんてね。
だから孤独でありますが。

また、落ち着いたら 何か講習会にいって来ようと思っています。

もともと人といるとエネルギーが半端なく疲れるので 一人の方がいいかな
と思います。冷たい感じやないので知らない人も声をかけてくれますが。
関西は、そう言う場所であります。

今は、エネルギーと疲れない身体がほしいです。

信用していた人に裏切られるのも嫌なのでずっと孤独になるかもしれないけど 将来は、いろいろな機関にアタックしながら進みます。

健康だったらきっと小さな子どもたちと触れあっていたと思います。純粋だし、パワーをもらえるから。

味噌ラは、人に対して凄い思いやりがありそれを実行しているのでいつも凄いな と 思ってるよ。

味噌ラも人間だからね。
泣きますよ。ストレスもあります。
だけどね。神様との約束をキチンと守って人と関わる事をしているのでそれは凄いところです。

私は、何も人にしてあげれないから。

困難をもっと楽しく乗り越えていったら良かったな。

マンションが私の居場所すぎて何もしないと言うのも良くないね。

私も、少し青空ちゃんのようなタイプ。繊細すぎて 人と関わると 駄目であわせてしまう。

だから一人で大丈夫っていつもそっぽ向かれるのかもしれへんね。

まっ、今は、無理をするより 体をコントロールしたりする事を先に考えなくっちゃね。

今日も、外出かな?
疲れたら少し休みながらいっといでね。

たぶん、みんながレスを盛り上げてくれるから大丈夫だよ。

私も、少し落ち着いたら外出します。

いってらっしゃい。

by まぁ でした。w(^0^)w

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧