注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

☆楽しくお喋りパート17☆

No.409 19/12/31 07:59
通行人1
あ+あ-

おはようさん!(^_^)v  令和元年の最終日である今日の大晦日。 夜明け前の早朝朝早くから洗濯を済ませた。 今度もこれと言って正月行事は何もしない。 鏡餅を飾る位かな。 正月料理は買っている550gのドライソーセージのサラミ(カルパス)を正月料理に見立てて食べる位かな。 体が壊れてしまった今では、もう今までの様な事は出来なくなったからね。 そして29日の車のトラブルでとうとう今日、車も御臨終でダメダメになった。よって今日を境に俺の移動する手段の足はチャリンコのみとなる。後は公共機関のみになる。新年明けまして早々、これからは行動に非常にもの凄い不便になる。買い物も非常にもの凄く大変になるがね。 新年明け早々、俺はこの最低最悪な状態を何が何でも打開する為に、本腰を入れて就活に入って行くよ。 生活に制限があり過ぎて、また経済的にも限界を迎えてこのままでは、もう本当にこれ以上持ちこたえて行く事は不可能になった。 振り返れば、俺の人生は生かさず殺さずの生殺しの飼い殺しの、本当に艱難辛苦のみだけの人生だ。 (>_<)(T_T)(ToT)  何故この俺だけがこんな目に遇わなければならないのかと言う様な、人様には到底話す事等々とても出来ない必要以上の苦しみと困難と苦労と辱しめの艱難辛苦を味わっている。 (*_*)(ToT) 自分の人生はもうこの世とあの世から、恨みを買って呪われて祟られているのではないかと思う位にね。 実際に過去、大きな別格総本山お寺でそこの僧侶と1番位が高い高僧侶の2名の方に、自分の今までの事を勇気を出して、恥を忍んで話して伺いをお願いした事があるが、この俺の置かれた状況は、他の普通の一般人の方々には、とても到底持ち堪える事等々は不可能で出来ないらしい。 そしてそれを持ち堪える事が出来る人は、自分達みたいに、毎日命懸けで修行を繰り返している修行僧以外には不可能らしい。 その様な事を言われた。 またその大きな別格総本山で1番位の高い高僧の方は、この俺の話している内容を聞いて、毎日命懸けの凄まじい修行を繰り返しきてこられている流石に位が高い高僧の方でも、この俺の話している内容を聞いて両手で頭を抱えてうめき声を漏らしながらうつ向いておられたよ。     →続く                         

409レス目(463レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧