注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

これって浮気ですか?

レス34  HIT数 985 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 15:31(最終更新日時)

私の彼氏は仲の良い同期に告白されました。

付き合ってるよ?ってことは伝えたにもかかわらず、それでも良いから好きと言われ、その後も私に内緒で2.3回ご飯に行ったそうです。

でも、やっぱり私が好きと思い立って、もうこうやってご飯いくのは辞めようと告白してきた同期に言ってくれていたそうです。

彼氏が告白されたタイミングで、私達はちょうど喧嘩が続いていて、仲の良い同期が、人としてちょっと良く見えたと言われました。実際に「いい子」「やっぱり好きなのかな笑」とかというワードを使って、他の同期に相談しているラインも見ました。

誠実に謝ってくれてるし、大好きだし、別れたくないと思うんですけど、浮気された人とこの先ずっと付き合っていても良いのかと思うと、悩んでしまいます。
携帯を見た自分も悪いです。
自分の浮気のレベルが高すぎるのか、これは世間でいう浮気なのか分からず悩んでいます。

アドバイスが欲しいです。

タグ

No.2879521 19/07/10 10:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧