注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼との距離感

No.8 19/07/05 19:32
恋愛初心者
あ+あ-

≫7

まとまりのない文章に、一つずつ丁寧にありがとうございます。

LINEが普及してから初めての彼氏なので今いち頻度も分からずにいましたが、恋人同士でもそういう場合も普通にあるんですね。私はもっと連絡があると嬉しいんですが、でもちょっと安心しました。

そして、はっとさせられました。
確かに私は、彼の気持ちを信じきれていないんだと思います。
そのせいで生まれる不安や不満を口にする事で、別れに繋がることを恐れています。
付き合い始めの頃、彼から「前の彼女はそんなに好きじゃなかったけどなんとなくズルズル続いていた。でも今は初めて自分から好きだと思える相手と付き合えた」というのを聞かされ、嬉しい反面好きじゃなくても付き合える人なんだと思ってしまっているのも原因かもしれません。
…疑り深いですよね。

最初の頃は優しかったのに、といつまでも前の彼ばかりを見ているのではなく、今の彼を見てきちんと向き合っていきたいです。
臆病になりすぎず、まずは疑問に思うことがあればアドバイスいただいたように上手く会話の流れで軽く投げ掛けてみます。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧