注目の話題
どう思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?

彼との距離感

No.7 19/07/05 15:33
恋愛の達人7
あ+あ-

うーん
男だけどLINEに関しては話が途切れたら会話は一旦終了するわけで既読スルーも何も普通の事ではあるよね。そこに不満があるなら主さんがもっと連絡取り合いたいって事なだけだよね?

貸し借りに関してはその都度ハッキリ言えば良いと思うけどな。借りてるなら返すのが当たり前でしょ?それを言えない関係の方に問題がある。失敗したくないからと別れを恐れていたら何も言えなくなるよね?それが問題だよ。

疲れてればラブホで爆睡だってあり得る事だし生理中のくだりは申し訳ないがそんな発言してしまう彼がアホなだけでさ。それだって生理だからではなく自分の好きな髪型でいたいだけだとハッキリ言えば良かった話なんだよ。

付き合い当初より雑に感じるってのは主さんがそう思うのだから否定はしないし実際にそうかもしれない。良い意味では慣れかもしれないけど悪く言うならそれが彼の本性というか普段の彼が出てきたというかさ。毎週末会えてる状況からするとそれを気持ちが薄れてると考えるのは違うように思う。それが彼なのであって逆に主さんが彼を見れてないというかさ。

上記にも書いたけど別れを恐れるあまり不満に対して何も言えず勝手に一人で悪く妄想してる印象のが強い。それが彼を見れていないに繋がっている感じ。落ち込ませるかもなどは申し訳ないがそれの言い訳にしか聞こえない。それ言うなら落ち込みそうな事は何も言えないじゃん?ってなっちゃうよね。

どこまで言って良いか訳が分からなくなっちゃってるのは彼の気持ちが薄れてると思ってしまっているからだと思うよ。単純に主さんにとって我慢できる事なら言わなくても良いし我慢できないなら言えば良い話だ。その都度その都度の不満に関してはだけどね。

いきなり話し合うとかではなく投げかけてみたら良いと思うよ。既読スルーが不満なら最近返信少なくない?とか。またラブホ行った時にこの前爆睡してたよねー?とかさ。そうやって投げかけてみた時の彼の対応がどうなのかで見えてくるものもあるんじゃないかな。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧