注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

彼との距離感

No.10 19/07/06 09:25
恋愛の達人7
あ+あ-

≫8

うん。
基本的に女性は会えない時こそ連絡し合いたい男は会えれば連絡なんて必要ないんだよ。もちろん男よりの女性もいるし女性よりの男もいるが個人的にはそう思う。

だからハナから遊びで付き合ってるわけじゃない前提だけど毎週末会えてる状況からは特に問題ないと思う。

むしろ髪型のリクエストに反発すると生理が重たいからイライラして言い返してきちゃったんだねと決めつけた考えを言ってしまう彼の性格をもっと冷静に見て判断していくべきだよ。そこで主さんが強く言い返したらごめんと謝れる人なら良いが逆ギレするような男ならその男大丈夫か?ってなるしさ。

だからこそ言い返したり投げかけて相手の態度や反応見たりどう対応してくるかで振られたらどうしようではなく主さんもちゃんと彼を知って見極めないとさ。先を考えたいならね。

主さんの気持ちは理解できるけど付き合っているならもっと自信を持って何を投げかけても対応が悪いとか気遣いができないとかそれが本性ならそんな男はいらない振ってやろうとそういう目線で見れるよう頑張って!

ある程度は切り込んでコミュニケーション取らないと相手の事は分からない。そういう細かいとこも喧嘩したり妥協して合わせたりお互いに擦り寄せられるか折り合いをつけられるかで絆が深まってより親密になっていくんじゃないかな。

それで合わないとか不満も多く我慢できないとかなら付き合う意味があるかどうか自分に問うしかない。主さんに対して思い遣りがあるかどうかは愛情を測るひとつのバロメータにはなるからね。

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧