注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

プチ日記365

No.473 20/07/21 09:55
ちよ ( 40代 ♀ q95qye )
あ+あ-

おはよ今日テレビ番組ヒルナンデス昼みる今日テレビ番組科捜研の女昼みる今日テレビドラマ今日私の家政夫ナギサさん夜みる今日テレビ番組NHKニュースきょう一日夜みる昨日NHKのニュースきょう一日みれなかったでもMBSラジオのこんちわコンちゃんお昼ですよのきくコンちゃんの今日のお題テーマはエー!その手があったか~!でした私の今日のお題テーマの答え中学生時代の事私特別支援学級はいってましたが社会科だけ普通学級で勉強していました社会科の授業で私と同じクラスの男の子学級委員の子が社会の先生に期末テストにでるところ教科書からでるのでしたら教科書のなんページからなんページまでの範囲でるのかっていうの決めませんか?ってなって社会の先生がそれはよい提案ですね同じ学年のクラ
ス7クラスともそうしますと社会の先生おっしゃってその手があったかと私思いました私そのかいがあって期末テストよい点数とれました嬉しかったですが私の今日のお題テーマの答えですまたね笑🐔🐦️🦓!

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧