注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

オラクルカード 練習

No.76 19/08/17 18:52
mekakoro ( 40代 ♀ pH2Rv )
あ+あ-

≫68

あおさん、ご丁寧な返信と親身なアドバイスをくださり、ありがとうございました。すごく嬉しかったです。

あおさんも思い悩んだ時には占いを利用されていたんですね。
私自身も10年以上前から、このようなネットでの占いを利用したり、占い師の方に対面で占っていただいて来ました。

でも(占いを)自分でやってみる、勉強するという考えがなかったので、目から鱗でした。

オラクルカードは的確なメッセージを伝えてくれて、前向きな文章が励みになるようなので、私には向いているのかもしれませんね。

オラクルカードの勉強も含め新しい事を始める事によって、少しずつでも自分自身や現状を変えられたら…と思います。

それから再就職についてですが、純粋に仕事をしたいというより、「仕事をしなければ」というプレッシャーや強迫観念が強いのが実情です。

子供の同級生のお母さんから仕事をしているのか?聞かれる事もあり、子供が大きくなって働けない理由もないのに、(子供が病気になって欠席した場合や長期の休みの際に実家からのサポートを受けられないのは大きな壁ですが)
専業主婦でいる事に居心地の悪さや罪悪感を感じてしまいます。

私は不器用で要領が悪いので、今後は仕事に就くとしても単発のバイトや週に2~3日程度の短時間のパートにしようと考えています。

あおさんのおっしゃる通り、「できそうな時にできる事をする」を意識して、少しずつでも変化を加えて、自分の世界を広げて行きたいと思います。

私は自己肯定感が低く、自分の事が好きになれない上に正直、日々の充実感を感じる事もなく、何の為に生きているのか?わからなくなる時もあります。

自分を責める事は多々あっても、自分に優しくするのはとても難しいですが、いただいたアドバイスを大切にして実践したいと思います。

この度はあおさんとの貴重なご縁、親身なメッセージやお気遣いをいただけた事に感謝すると共に、救われた気分になりました。

まだ厳しい暑さが続きますが、ご自愛下さいね。他の方への鑑定も興味があるので、またこちらを覗かせていただきます。

76レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧