注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

オラクルカード 練習

No.44 19/07/27 10:23
あお ( 30代 ♀ LJuRv )
あ+あ-

≫43

こちらこそ、待っていて下さり、その上感想も頂きまして、本当にありがとうございます♡

大変な状況だったのですね。
我が家は本来安らげる場所のはずなのに、毎日心が苦しかったことと思います。

コミュニケーションも大事なポイントかもしれません。相手がいなくても、まず自分が自分の心と対話しましょう。自分の本心に、最初は自分が気付いてあげましょう。怒っている、泣いているいうのは表面上であり、その底には何があるか、もっと深く見つめましょう。そして、それを認めてあげましょう。誰に見せずとも文章に書いて出すことで、癒されます。

お話を聞いて、まず自分を許すこと、相手を許すこと、頑張り過ぎないことかな、と感じました。

きっと真面目な方なんでしょうね。解決策を探すのも良いですが、まずは自分を癒してあげる、肩の力を抜いてからが良いかなと感じました。心と身体が疲弊していては、いざというときに踏ん張れません。

詳細はわかりませんが、リラックスできる時間を少しでも持ち、お身体どうぞご自愛ください。
波にのってスムーズに進んでいけますように、応援しております。

44レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧