注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ⑬

No.169 19/08/12 16:11
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫168

こんにちは(*^^*)

北辰さんは、お盆休みですよね

前レスは完全に私の言葉足らずです

文字だからこそ、出来る限り誤解をつくらないような丁寧に伝わるような書き込みしないといけないですね

深い話をしてるから特に

これを覚えててもらえますか?
私は北辰さんの知識や体験や、現在もしておられることの書き込みに対して少しも不信を持ったことないです

だって北辰さんのほうが知識、経験、体験、私より多いのだから

私が体験してないことでも、北辰さんの知識や体験を一切疑ったことないです

閲覧してる方々に関しては…(¨ )なるべく意識して、いい加減なことは書き込みしない、書き込みを控えるなどはしてるけど、基本、北辰さんとだけとやり取りしてるスレだから、自由~奔放~に話したいな~と思ってます

北辰さんが、おかしな奴と話してると思われないように注意するように気をつけるようにはしてます

私が北辰さんに相談にのってください、色々教えてくださいとお願いしたことから今に至りますが、北辰さんに対して思うことは、最初から今まで変わってないです

なぜ北辰さんに、お願いしたか…
過去に少しお話してた時の記憶で、相談するなら北辰さんだ!って思ったから

北辰さんが御利益を受けておられるのは、神仏を大切にしておられるから
他に「北辰さんの体質だから」とか何か理由があるような気がします…

瀧行場で、前の人から離れて放置していったものが居るかどうかは、わからないんですね(・o・)

…私も他の参拝者が置いて帰ったものが居ると気付かず参拝してます

前に話しましたが1度だけ御寺で、すれ違った人から憑かれた…(-_-;)

私も北辰さんと色々話したい、神仏のことも、まだまだ色々聞きたいと思ってます

私の書き込みで、ん?と思ったら言ってください(*^^*)たぶん、ほぼ私の言葉足らずです(^-^;

無茶しないようにします(^o^ゞ

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧