注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

不倫相手が買ってくれない

No.106 19/06/22 22:20
匿名さん83
あ+あ-

≫86

一時は夢中にさせてたんですね。
そのギャップが寂しいのでしょうか?

街中を手繋いで歩くリスク、冷静になれば結構ヤバイと思うはずなんですよね。奥さんが冷めてるとしたら、なんとなく他の女にバレたくないのかなーなんて思ったんですが。まぁ彼に聞かなきゃ分かりませんね。

どんな付き合いをしたいんですか?

愛してるって実感させてほしい、でもこっちは本音を言いたくはない、大切にされたい、でもそっけないLINEされても我慢する・・どこか矛盾している気がします。彼に察してほしいってことなのかな。

不倫は(普通なら)リスクを伴うものなので、双方にフェアにプラスがないと続かないというか、人生の汚点やクズゴミにしかなりません。

例えば何でも買ってもらえて物欲満たされる幸せもあるだろうし、逆に尽くしまくって私がいなきゃ彼はダメなの的な幸せも、ステータスある彼と関係もった幸せ、彼とセックスするだけでめくるめく幸せ、私にプラス!と思えるなら、それはそれで価値があるんですよね。

私の場合は本音でぶつかっても許されたり包み愛される実感が手放せなくて、不倫を続けています。遠慮して本音が言えなくなったり、逆に彼の本音を聞き出せなくなったら終わりだな、と覚悟してる。プレゼントは欲しいと思ったことないけど、そばにいて私の心の機微に気付いていてくれることが一番のプラスだから。顔見れなくなったらあっさり終わっちゃうのかもしれない。

主さんには何がプラスなんでしょうか?
愛されてることが大事なら、もっと本音で行かないと自分で距離置いてる気がします。彼のステータスと付き合いたいなら、全部彼好みに彼ペースにして長続きさせる(都合のいい女ってやつ)のもいいのかなー。

106レス目(181レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧