注目の話題
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

🍀春から働く🍀

No.11 09/01/13 11:52
ひろママ ( 20代 ♀ vnC8e )
あ+あ-

≫8

いえいえ。ウチは弟夫婦にはまだ子供がいない(まだ3~4年は作る予定無しみたいです)ので、
実母もうちの子を気にかけてくれる分、気持ちは楽かも知れません😃

旦那樣の妹さんも妊娠されているのですね😲‼
意識して頑張ったとしたら、対抗意識があるみたいでちょっと嫌ですね💧
私だったら、同学年にならなかっただけマシ🎆と思ってちょっと距離を置いちゃうかも⤵
ウチの子は義実家で初孫なので、とてもかわいがってもらってるのですが、
旦那に妹さんが二人いるのでいづれはそうなったりするのかな💧
うちも旦那と保育園利用で頑張るつもりです💪✨

うこさんは完母で頑張ってるんですね☺
うちは始めから哺乳瓶に慣れさせようとして、おっぱい:ミルク=7:3くらいです👶
でも、授乳間隔が5時間くらいあくと、もぅ張って痛くって。。。
仕事始めたら搾る時間が取れるかも分からないんですよね😫💦
4月には子供が9ヶ月になるので、思い切ってやめちゃう事も検討中なんです☝

朝の準備や送迎ホント大変そうですよね。
シミュレーションしようとしても、なかなか実感が湧かないのでココで経験者さんの
お話を聞いて私も頑張ろうと思います😊❤

11レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧