注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

永遠に解決しない気がします

No.6 19/06/10 15:30
主婦
あ+あ-

≫3

レス有難うございます。
多分、その家族は吸わない人だと思います。お母さん、結構な勢いで怒っていました。何か理由があってあそこに座りたかったのかな?と思います。
ただ 私自身 妊娠がわかってから数年は吸いませんでしたし 灰皿や吸う人の近くには寄って行きませんでした。
タバコに関わらず 危ない場所や 子どもに行って欲しくない場所は教えたり 考えたり。
なので わざわざそこに居座る気持ちが分からなくて投稿しました。

そこしか場所が無い!なら分かるんです。
子どももいましたし、こちらも勿論配慮します。喫煙場所に吸わない人がいる事が悪いとは思いません。誰が座っても良い場所なので。
でも、普通に考えれば 喫煙者が来る事くらい分からないのかな?と 疑問に思いました。

友達とランチに行った時も 横の方にタバコを消して下さい!と言われた事があります。以前は分煙のお店でした。
禁煙の席が埋まっていたので来た感じでした(゚o゚;; どうしても!な方は 順番待ちをしているのに、そんな方に正直な所、文句や嫌味は言われたく無かったです😓本当に理解が出来なくて🙇‍♂️

6レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧