注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

それでも好き

No.36 19/06/12 10:56
匿名さん26 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

寂しいから頼るとか、体の関係になるとかな場合、まずは主さん次第だと思います。
女性の場合は「体を許す」という感覚を持って居れば貞操がとても大事な場合酷く傷付いたりするでしょうし喪失感で後悔し易いでしょうけど、男性の場合、しかも元カノですし、体の関係になって思う様な結果にならなくても気持ちの部分で傷付いたり落ち込んだはあるでしょうけど、体の関係を持った事自体に後悔はあまりする人は居ないのではないかと。(当たり前ですが避妊はしっかり。)
したいかしたくないかだけだと思います。
主さんがフリーでも「体を許す」とか、「奪われた」という感覚が強く貞操を女性の様に大事にする人ならば、お付き合いしたい訳でも無く誘って来た場合は交流を持つだけ止まりにしたらいいと思いますし、普通に「嬉しい」悪く言うと「ラッキー」と思えるならば体の関係もありなのではないかと思います。
ダメならダメで、「ま、仕方ない」と思えるならば行動に移していいと思いますよ。
騙されたとか思ったり裏切られたとかで思い悩んだり恨んだりする位ならば、会うだけの関係止まりにしておいたり、今後は会わなければ最小限で済むのではないかと。
実際に主さんは、相手にプラスになるならば会って交流する事自体は「嬉しい」し、もう既に、例え受け容れてくれなくてもちょっとばかり利用されて居たとしても自分が会いたいから会うのだから、自分がしたい事をしているだけだから、ダメならダメで仕方ないという無償の愛に近い感覚をお持ちの様なので。

そして、寂しいから頼るとか、体の関係になるとかが、それが相手の為になるのかといったら、相手の為にはならない場合は多いと思いますけどね。「本人がいいならいいのでは?」という「個人の価値観の問題、自分が自分自身に向き合うべき問題、他人が口を出す所ではない問題、自分で乗り越えるべき問題や試練」という別問題でもありますし。
そこら辺主さんがどう考えるかではないかと。

36レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧