注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

味噌ラーメンと主のお部屋②

No.448 19/06/18 15:06
幸せ者
あ+あ-

≫447

お返事ありがとう(≧ω≦)

ご飯何とか食べてくれてて嬉しいし安心する♪̊̈♪̆̈

人って残酷かな?

そういった人も中には居るかもしれない。

でもね。

人間って光る部分も曇る部分も持ってる素晴らしい生き物だよ♪̊̈♪̆̈

完璧な人は居ないからこそ自分のペースで失敗や成長を繰り返して生きていく♪̊̈♪̆̈

ゆっくりでいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空のペースでやってごらん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

太陽見て♪̊̈♪̆̈

どんな時でも青空に寄り添い励ましの言葉や優しい言葉かけてくれるでしょ?

人間って捨てたもんじゃないし人間との関わりあいっていいもんだよ♪̊̈♪̆̈

青空はチョコレートは好きかな?

さっき心を落ち着かせる食べ物飲み物でググってみたら♪̊̈♪̆̈

ダークチョコレートって書いてあった♪̊̈♪̆̈

カカオに含まれるポリフェノールは気持ちを落ち着かせ、満足感を与えるのを助けるから不安の症状を緩和することが出来るんだって♪̊̈♪̆̈

また新たな発見あれば載せるからやれそうな事はどんどんチャレンジしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつでもそばに居るから安心していいからね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧