注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

味噌ラーメンと主のお部屋②

No.269 19/06/13 17:25
匿名13
あ+あ-

≫267

いつのまにか眠ってたよ。
最近、よく寝るよ。
だから夜、遅くて寝むりにくい。
うん。
ここのマンション気にいってるの。
車は、走るわ。
人が通って話声が聞こえる。
全然 寂しくないよ。
たぶん普通の人なら煩いと思うよ。
実家で住んでいた時は、親戚は、近くにいたし古い町内だから面倒だったよ。家も古くて 陰気 今思うと よくあそこにいれたな と 思う。
災害があったから 少し今 揺れてる。一軒家だと修理が大変なんだ。
身内の家だけど たまに いろいろしにかえるよ。

味噌ラならどんなところにいても誰といても話せるよ。そんな魅力の持ち主。
でも、関東と違い、ほんと賑やかだし感覚が違うからとまどうかな。
だけど、食べものは美味しいよね。
味噌ラ。マンションの近くに人気のラーメン屋さんがあるの。
私は、いってないけど 美味しいんだって。王将のようなお店ならはいれるよ。今は、入ってないけど。
外食、お弁当とか売っている場所で最近 食べるよ。野菜もとれるよ。安いし、1人ものには 助かる。
この間 高齢者の人の人がお寿司を買って食べられていて世間話をしたよ。
息子さん夫婦孫さんと一緒に住んでいるんだって。幸せそうだったよ。
私がもらいにいく薬屋さんのお客様で同じ境遇なのに嫁さんによくしてもらえない人がいる。
境遇って こんなに 違うんだ。

つぎへ。

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧