注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

突然女の子からもう連絡してこないでと言われた。

No.1 19/06/02 12:33
匿名さん1
あ+あ-

女ならよくありますよー。
思い出し怒りというか、会って話しているときは楽しい、好き、ってなるのですが、会ってないときには嫌なところを思い出すのです。
多分その女の人は主さんのことを多少なり好きだったのでしょう。
ましてや処女なんですよね?だったらセフレは嫌でしょうし、そこから始まる恋なんてしたくないのでしょう。
まず、酔った女性をホテルに連れ込む時点で好感度は下がったでしょうね。
でも好きなので、付き合ってないのにこういう事はしたくないと告白待ちのポーズを取りました。
でも主さんは「じゃあ告白すれば?」と返しました。ここでまた好感度が下がります。
その女性は主さんから告白して欲しかったんでしょう。
解散して家に帰り冷静になって考えた結果、付き合う前に体の関係を持とうとする告白もしてくれない不誠実な人、もう会うのはやめよう、という結論に至ったんだと思います。
女は喧嘩に過去のことを持ち出すと言いますが、女はその時の怒りを治めているのであって許しているわけではないので、ある日突然爆発するんです。
他にも色々、その女性には思うところがあったんじゃないでしょうか。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧