注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.258 19/08/08 14:42
あむ ( Sx7Rv )
あ+あ-

初めまして。
私もつい最近まで失恋で酷く落ち込んでいたので放っておけずレスしました。

私は半年前まで付き合っていた元カレが忘れられず、ずっと立ち直れずにいました。5年前から好きでずっと憧れていた人で、付き合えるなんて夢にも思っていませんでした。でも結局別れてしまったのは、「憧れは憧れのまま終わるのかな」とも思いました。

考えることは復縁のこと。違う男性を見ようものなら、やっぱり元カレを超える事はできない、どんどん元カレのことを思い出して逆に辛くなってしまっていました。

しかし色んな人に相談して一番心に響いた言葉が、「一番好きな人は一番好きなままでいいと思う」という言葉でした。あ、好きでいていいんだ。と思うと少し楽になれました。
だから無理にブロックする必要もないと思うんです。私はブロックしていませんよ。

好きでいたところで報われないのですが、それを無理にブロックしたり忘れようとする方が辛くないですか?

時間が経ってもし少しでも余裕が出てきたら、恋活してみてください。もちろんその時、彼のことをまだ好きでいいと思うんです。私もそうでしたから。

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧