注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.39 19/05/07 20:16
匿名
あ+あ-

≫35

愛さん、こんばんわ。
こちらこそ宜しくお願いします。

元彼さんは発達障害だけに、どれ程の発達障害かは分かりませんが、1度にいくつも話したら頭が混乱して迷って仕舞うだけに、ゆっくり話して挙げたら良かったのかなぁと思いますわ。
でも、今は済んだ事ですから愛さんが悪い事は無いんだから余り自分を攻めたらアカンよ。

僕は、最後の四連休の間に陶器祭りに行き安い物を買って来ましたわ。
陶器の茶碗と湯飲みですわ。
(笑)(((^_^;)
本当にGWは何処に行っても人だかりで混雑して返って疲れて仕舞うし値段も割高ですから、行くなら平日を兼ねた金土に行けば旅館も安いし、ゆっくり遊べますから、良いですよ。

愛さんも接客業だけに、GWは疲れたと思いますから、ゆっくり体を癒されてのんびり出来る日はマッタリしたら良いからね。
(^_^)

僕は、今日は会社の創立記念日でして合同朝礼が有り社長の話を延々と立って1時間も聞いて居たら足腰が痛くなり、返って疲れましたわ。
仕事も忙しく、バタバタしてましたわ。
若い上司は怠け者だし、問題児はブラブラして入るしで、参ってますわ。
(-_-;)

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧