注目の話題
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.15 19/05/02 23:31
匿名
あ+あ-

≫13

☆追伸☆
なっちゃん、若い上司も上の上司から注意を去れて入るのに、それを僕にいちいち報告に来て早く遣って貰わないと僕が怒られますからねっと言って来て、それを毎日言って来たら僕も嫌気がさして来て、笑うしか無いですよ。
上の上司が言って来ても、何も思い込む事は無いんだから1回言えば皆さん分かって居ますから、情けないしか無いですわ。

僕は、他の方と喋り今日も終わりに女性社員さんが、お疲れ様でしたっと言って来たから冗談でホンマに疲れたわっと話したら、回りが爆笑に成りましたよ。
(^_^)v
それが会話だけに、若い上司は話すのが面倒だとか言って逃げて居ますから仕事の話しかしないだけに嫌がれて入ると思いますわ。
明日からやっと四連休でホッとしてますよ。

なっちゃん、吐き気や目眩が収まらないだけに、妻に聞いて見たら心療内科も良いけど目眩は目からも来て入るかも知れませんから、心療内科で駄目なら眼科にも足を運んで下さいねっと言ってましたよ。
余り酷い時は吐き気がしますから早く大きな病院に行って専門外来を受けて下さいっと言ってましたよ。

なっちゃん、彼氏さんもGWも返済の為に頑張って居ますから、励まして挙げたら良いからね。
(^_^)

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧