注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

デートで毎回同じ服って嫌がらせ?わざと?

No.11 19/04/22 16:15
匿名さん11
あ+あ-

嫌がらせって(笑)嫌がらせで毎回同じ服を着るってどんな嫌がらせなんだよ(笑)主のその発想と被害者意識に全米も驚愕だよ。

あまり服にこだわりがない、逆にこだわりがありすぎてその服しか着たいと思わない、服にお金をかけるのがもったいない

このいずれかでしょ。

服にこだわりがないとか、服にお金をかけたくない人なら簡単だよ。主が着てほしいと思う服を買ってあげてプレゼントすればいいだけだから。

厄介なのはこだわりがあってその服しか着ない人だね。こういう人はいくらプレゼントしようがコーディネートしようが無駄で、絶対に自分のこだわりの服しか着ないから。このタイプなら諦めるしかない。
ちなみにうちの兄がこのタイプ。しかもクソダサイオタクファッション汗
見かねて家族でおしゃれなシャツを買ったり、色々プレゼントしたのに一切着ない。正直めっちゃ恥ずかしい。この兄も今年40で彼女いない歴年齢の実家暮らしフリーターよ。たぶんもう自分のスタイルを変えようとは思わないだろうから家族も諦めた。
それに比べたら、主の彼氏はまだ20代でしかも彼女がいるんだからずっと柔軟性はあると思うし、なんとかなりそうだけどね。

11レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧